新年会ボーリング大会

毎年恒例の新春ボーリング大会を行いました❗


今年は小学生18名、中学生3名、高校生3名、大人7名の合計31名での開催となりました。
3分間の投球練習の後に各レーン第一投球者による始球式を行いゲームスタート。2ゲームしました。


途中ボーリング場主宰のイベントでストライクを狙うものが2回開催されました。8レーン使わせていただいていたのですが…Tさんが見事ストライクを出しました❗


今回は終了後小学生のみのランキングで上位3名にささやかな表彰式を行いました。
ボーリング場から頂いたクレーンゲーム券で楽しんだ後、集合写真を撮りました。

帰りの路線バスでは少し眠そうな子もいましたが降車後の先生のお話はしっかり聞いていました。
またボーリングに皆で行きたかったら…先生とのお約束頑張ってね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿